BRN



| - | | - | -
080920CHIBA
 
縦長にするの忘れてた。
| 携帯壁紙 | 23:11 | comments(0) | trackbacks(0)
071118KYOTO

 
昨年の「ONE HEART」。
これはぶっちゃけいろいろ反省点がありました。
完成度も低いし。
でも、言葉の選び方はすごいよかった。

ドームは幕の貼り具合なかなかいいですね。


んで、ハートのアップ。っていうか、「俺たちはチームとして戦いチームとして勝つ」幕。

追加、バックのビッグフラッグ。

| 携帯壁紙 | 23:38 | comments(0) | trackbacks(0)
080315YOKOHAMA 

二発目は、今年のドーム開幕戦。
なんかはるか昔のことのように思えますが…。
これもよくできてるよな〜。
でもやっぱり最初に全部黒にするのは、あんまり意味がなかったと思います(笑)

追加しました。
同じ写真なんだけど、全体を入れてみた。
やっぱ横長に撮っているものを、縦長にするにのは無理がある。
でもせっかくスタジアム全体でやったんだから、何とか入んないかな〜っと考えていて、
っていうか、壁紙が縦横逆でもいいじゃないか!と思って。
駄目か。

| 携帯壁紙 | 00:17 | comments(0) | trackbacks(0)
080928FCTOKYO


たまに自分のブログの写真を携帯の壁紙にしてる。
結構昔の写真も持っているので「携帯壁紙」ってカテゴリーを作って少しづつ公開しようかと思います。もし良ければ使ってください。

一発目はこないだの厚別。空が最高だよね〜。
美しいスタジアムです。

携帯用にするには縦長にしなきゃならないんだけど、いまいち最適なサイズが分からないので、そこらへんは適当になってます。
あと、サイズを縮小すると絵がボケるんだよな〜。
よい解決法を知らない?

追加。ハートのアップ。
| 携帯壁紙 | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0)
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS