BRN

<< インフルエンザ | main | 湘南戦 >>


| - | | - | -
REMENBER 12.5

正直福岡といっても特にライバルだとは俺はあんま思っていなくて、
普通の対戦相手という感じ。

J1に戻った2001年の厚別では、本当気が狂うかと思うほど
気合い入ったけど(で、負けたんですけどね!あれは結構凹んだよ・・・)。

まあもうお互いJ2だし。

だけど、室蘭で福岡っていうシュチエーションだとやっぱり違うよね。

というわけで「Remenber 12.5」という幕が出た。

11年前のことをまだ言ってんの?っていうのがいいよね(笑)
クラブの歴史を忘れてないっていうことをみんなで共有できているの
がいい。俺達しか分からない記号がもっといっぱいあるといいな。

で、この前の愛媛戦も福岡戦も行っていないから誰が言い出したのか
分からないけど、若い子が言い出したのかな?そうだとしたら、本当に
俺的にはうれしいことだね。

あと、福岡の「俺達 中払派」ね!
本当わかってんなーって思うよ!
素晴らしいよ!

俺なんかすっかり忘れてたからね!
全然ダメだよ(笑)

| - | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0)
| - | 23:56 | - | -
コメント
俺も中払派だね

ダニルソンのことを擁護しているサポーターの気持ちがわからない
| 赤黒 | 2009/09/22 7:42 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/677
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS