BRN

<< 雪遊び | main | 雪遊びリベンジ >>


| - | | - | -
kickoff2010
 

行ってきました。
奥さんが東京行って不在だったので、息子と義母さんと3人で。

義母さんが、「ゴンちゃんよりも、藤山くんが楽しみだわ〜。
東京ガスの頃から何回も戦ってるからね〜。」だって。
あの人たまに、すらっとかっけーことを言う。

多分2回目ですね。
(や、昔98年?アクセス札幌のイベントに行ったことあるな。
でも、あれってシーズン後だった気がする・・・)
行っても特にすることないんですけど。
でもこの日ほど、「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします」
をいう日はないですね。

まあとにかくゴンさんが(というか周りの反応が)すごかったですよ。
すぽるとのトップニュースには驚き。
だって試合じゃないし!

なんか、本当に観客動員ががっつり上がるような気がしてきた・・・。



んで、自分でもちょっと信じられないんだけど、ふくらはぎ筋肉痛なんだよね。
理由はドームの階段の上り下り以外考えらないんだよねえ・・・。
まあ、ずっと子供を抱っこしてたというのはあるけど・・・。
俺大丈夫か?


んで、千歳に奥さん姉妹を迎えに行ったあと、新春フットサルにちょっと顔を出す。
プレーはしなかったけど、ああいう場があるのはいいなと思った。
スタジアムだったらなかなか話はできないかもしれないけど、あそこだったらするだろうし、
一度話したら今度はスタジアムでもするだろうし。
定期的にするのもいいかもー。

| - | 23:07 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:07 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/692
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS