BRN

<< 円山 | main | 事前準備 >>


| - | | - | -
千葉戦
またまたジェフに勝ってしまいました。

チームの力で言ったら、向こうの方が全然上だし、実際内容もかなり押し込まれてる時間帯も多かった。モチベーションも当然高かったし、前半の迫力はかなりのものでした。攻撃時に人数を掛けてゴール前に侵入してくるスタイルは嫌いじゃないですねー(笑)
それを押さえて後半終了間際に決勝点を取るなんて、なかなか面白い試合でした。あと高原は異常。

残留決定後最初のゲームという事で、千葉戦に向けて時間の無い中、計10時間近いミーティングをしたんだけど、最初はみんなの意識も結構バラバラだったし、当然モチベーションも落ちちゃってた。フロント、選手への不満だったり、疑問も当然あるし。昇格を目標にしたチームが実際は昇格争いにすら加われなかったわけでそれは屈辱でしかないし、全ての試合にい行っている人達にとってはかなりキツい話ですよ。

だから最初は抗議的な表現をしたいという意見もあったし、ちゃんと応援することに意味を見出せないみたいな意見もあった。それもそうだよね、と。

でも、ほんと面白いなーと思ったんだけど、チームやフロントにどういことを求めていきたいのという事を話していくと、結局俺達はこのクラブしか愛することしかできないし、このチーム?選手と一緒にこの厳しい環境でも乗り越えていきたいんだという事に行き着いた。
だからまず要求する前に、俺らの気持ちを見せようよ。目の前の勝敗だけで俺らは応援している訳じゃないんだ。
戦術や結果以前にもっと大切なこと、俺らがこのクラブをどう思っていて、それと同じくらいの気持ちで、選手やフロントにも思っていて欲しいという事を求めていきたい。もしそういう気持ちがあるなら結果だって変わっていくんじゃないのか。

そして、それは降格してから二年間ゴール裏が一貫して訴えてきたことなんだよね。

そういう方向性が見えてきて、じゃあありえないくらいがっつりやろう。人文字やろう、幕出そう、ビッグフラッグを貼らせてもらおうと言う流れに。

当日の準備には全くタッチできなかったので、どういう感じだったのか分からないけど雰囲気を作れていたんで、多分いろんな人たちに協力してもらったんだろうと思う。そういう過程も大事だよね。

| - | 11:54 | comments(3) | trackbacks(0)
| - | 11:54 | - | -
コメント

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ijegedc.hood.jukekick.com/
| ゴリゴリくん | 2010/11/15 5:47 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://-0d07d8.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 5:23 AM |

http://-po8dvw.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
| ポコラーニャ | 2010/11/26 6:43 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/759
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS