BRN

<< 千葉戦 | main | 謹賀新年 >>


| - | | - | -
事前準備
明日12/3(金)の15時より、熊本戦の応援演出の事前準備を行います。時間は2〜3時間を予定。平日の為集りに苦戦してます。札幌サポーターならどなたでも参加できます。特に準備する物はありません。14:50までに西3ゲートまで集合して下さい。

時間は2〜3時間を予定。平日の為集まりに苦戦してます。札幌サポーターならどなたでも参加できます。特に準備する物はありません。

14:50までに西3ゲートまで集合して下さい。飛入りでも構いませんが、人数把握の為来られる方は連絡願います!→us96@e-mail.jp

やることはおそらく札幌サポーターなら、誰でも想像できる内容になると思います。よろしくお願いします。
| - | 23:13 | comments(5) | trackbacks(0)
| - | 23:13 | - | -
コメント

BIGサイズのおパイにパイズリしてもらってきますた!!!!
マシュマロおぱーいが気持ちよすぎて出しまくったしwwwww

てかオパーイにかかったザーメソ舐めてるすがたが工ロぃwww
何発出してもとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ

http://07ki18x.gim.uerock.net/
| 夜沢課長 | 2010/12/09 8:43 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://11a5hsy.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/17 1:30 PM |

http://gnpjdce.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/21 8:57 PM |

3日目でソッコー8万いただきますたーっ!!!!!
想像以上に簡単で逆にちょっとビビったww
http://25pyo5r.tee.navitime.me/
| ナーマソフト | 2010/12/26 4:49 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://zsnb38j.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/04 10:27 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/760
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS