BRN

<< 大伍の幕の意味。 | main | 最終戦事前準備のお知らせ >>


| - | | - | -
8/10チラシ配布協力のお願い。
急なお知らせになりますが、赤黒連盟チラシ配布協力のお願いです。
8/10日本代表戦に合わせ、14:00からドーム前でコンサドーレ告知チラシの配布をHFCスタッフ
と一緒に行います。 平日の昼間ということで、来られる方が厳しいのが現状です…都合のつく方は是非ご参加ください! 当日はオフィシャルの17日千葉戦チラシと、新しくできる赤黒連盟チラシを配布します。 特に申し込みは不要です。14:00ころ歩道橋公園角(藤井ビル向かいあたり)に集まってくださ
い!時間は1時間程度を予定しています。 後半戦に向けて、是非よろしくお願いします。
代表チケットがない方、水曜お休みだよーという方是非ご参加ください!

平日と言うこと、そして代表チケットを持っている方もU-22もあり再入場不可ということで動きづらいというなかなか厳しい状況でございます。

 かく言う私も行けないのですが・・・仕事終わってから行こうと思っていたら、思いのほか早い時間の設定になりまして・・・。

都合のよい方はぜひぜひお気軽にご参加ください!
| - | 23:17 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 23:17 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/777
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS