BRN

<< 憶年会 | main | 【札幌サポーターでミシンを使える方ご協力ください!】 >>


| - | | - | -
4歳!
 hktさん、4歳になりました。

あの日から、もう4年も!



はじめて出会った時の第一印象は「あ、人間だ・・・」と思った!
当たり前なんだけど。
毎日見ていた奥さんのお腹にもう一人人類がいるなんて、現実感がなかった。

そして、日が経ち。



すっかり大きくなってしまった。

もう会話が普通に成立するし、わざとボケたらつっこんでくるもんね。



水遊び大好き。



みんなにも普段本当に可愛がってもらっていて、本当に感謝しています。

今のとこサッカー大好き、コンサドーレ大好き、応援大好きだけど、いつまでも続くんですかね?
だって今好きだってことは、仮面ライダーとかゴーカイジャーが好き!と同じようなもんじゃないですか。
コンサドーレ(とか応援とか)もこんなに食いつくとは思っていなかった。
なんか無理やり連れて来て旗とか振らせちゃってさすが俺の子だ!みたいなのってもう最低だよなーと思っていた方なので。
まあ自然な感じて興味を持ってくれて良かったなとは思っていますが。

そのうち本当に好きなものが出来るかもしれないけど、まあ好きにやらせてあげたいなと思っています。



| - | 10:41 | comments(0) | trackbacks(0)
| - | 10:41 | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://us96.jugem.jp/trackback/782
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT TRACKBACK
PROFILE
RECENT COMMENT
OTHERS
SPONSORED LINKS